2007年10月9日火曜日

バンブーブレード 第2話

ついに入部を決めた!?
前回は、サボってばかりの男子部員が、新入部員の栄花をいじめているのを見て、仮入部した。
そして、防具が大きいなどのハンデをしょった常態で、試合を始めたが、それほどのハンデでは、熟練された技を持つたまちゃんには、ハンデと呼べない状態になって、次々と点を取っていた?
そして、封印されてた突きを使ったことにより、勝負はついた。そしれで、また男子部員にいじめられるか分からなく、対抗できるのはあなただけといわれて、入部を決意したのだった。
その後、みんなでお弁当を食べるのだが、ななななんと!!!たまちゃんは日の丸弁当であった!!!!
コシヒカリに紀州梅のコンビネーションあ~なんておいしそうなんだろう。
弁当をみんなで分けて食べようと提案したが、たまちゃんはすぐに食ってしまったのである。
その後、ハンバーグやエビフライを渡されて食べるところが、犬みたいでかわいい~~~~
そんなことで気にしていないかと思ったら、最後のほうで明日のお弁当はサンドウィッチにすることにした。そんな所が、やっぱり女の子だな~と思った自分なのである。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンブーブレード面白かったwww
なんだ、もっと早く見ておけばよかったぜwww