2007年9月1日土曜日

新必殺技ブラインドallアタック!!!!


どうも、綾瀬です。

今日編み出した新必殺技「ブラインドallアタック」について説明します。
僕は、比較的筑波を走りこんでいるので、電気がなくとも、大体走れることを利用して、ずっと電気を消してバトルしました。
筑波は、往復の場合全般的に覚えやすいコースなので、どんな人でも、大体抜かされないで走れると思います。ですが、後半は曲がりくねっているために電気を消していていたら、壁にぶつけてしまいます。
なので、あまりなれていない状態では、Gセクションまで相手のケツについてって、そこから抜かしましょう。
これは、ただのバカだな?と思った方に言っておきますが、これの効果は、電気を消すことによって、相手に距離が見えない上に、うまく走っていることによって、上級者に見せることができます。そうすると、相手はあせって(動揺して)、自分のラインを守ることに精一杯になり、イレギュラーな行動に対処できないと思います。Hセクションより後で抜いたら、筑波だとブーストアシストがギリギリで発動しないようなので、抜いたら電気をつけて最高の走りを見せてやりましょう!!!!!
このように、新しいことに気づいたりしたらこちらで書き込みますので、どうぞ見てください。
後、皆さんからの情報もお待ちしております。実際に試してみて、僕なりにアレンジしてまた載せます。
僕以外の人に知られたらいやな場合は、コメントに情報提供・アドレスなどを張っておいてください。
yahooメールなどのフリーメールアドレスでもおkです。

1 件のコメント:

綾瀬 優 さんのコメント...



用件:情報提供
 名前:適当でいいですよ。
  アドレス:こちらから連絡するよていですが、reallyreally_shuffle@yahoo.co.jpに送ってもおkです。その場合は、メール送りましたなどと書き込みしておいてください。